てぃーだブログ › 俺のブログ › 8号門クラブ

2010年08月20日

8号門クラブ

どーもナカマックスですパー




前回の記事で、



8号門クラブ


8号門クラブ


甲子園中継の時、バックネット裏の、ほぼ毎日同じ集団が気になると、伝えた件ですが、

世界の阪神園芸ケンジさんから、さらに詳しい情報を入手しましたびっくり!!

ネット検索で8号門クラブと検索してくださいピース

なんと彼らの情報が詳しく載っていますびっくり!!


彼らのグループ名は8号門クラブ

ナカマックスが気にしてた黒いシャツのオッサンは、8号門クラブ内で、監督と呼ばれている汗

そんなどうでもいい情報が盛りだくさんですGOOD

気になった方は、絶対に8号門クラブ検索して見てくださいGOOD




いよいよ夏の甲子園も明日を残すのみびっくり!!

我らが、興南高校を応援するついでに

8号門クラブ


8号門クラブ


8号門クラブも応援しようパー



Posted by なかまっくす at 19:05│Comments(4)
この記事へのコメント
うわぁ、超マニアックな情報だなぁ・・・
8号門クラブ
検索してみよ(笑)

って、興南応援せなっ(汗)
Posted by あじまーレッド at 2010年08月21日 00:30
8号門クラブ…って何か可愛いお名前早速検索してみましょう…
Posted by タヌキ部屋 at 2010年08月23日 20:00
入会しに行くか?笑


老後は兵庫で決まりだな!
Posted by ゆーたん at 2010年08月24日 11:44
レッドさん
・決勝戦も、ちゅんじく映ってましたね!!
僕はあそこまで野球は好きになれません。


タヌキ部屋さん
・可愛いのは名前だけですよ!!顔とか見たら普通の野球好きのおっさん達です!!


ゆーたん
・わったーも日大三戦は8号門クラブの仲間だったさ!!
くったーがその時、隣にいたと考えるとゾクゾクするわ!!
Posted by なかまっくすなかまっくす at 2010年08月26日 11:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。